カオス島之内

昨日は島之内の韓国料理屋さんでごはん。店の名前忘れたけどおいしかったなー。マッコリもすすむすすむ。島之内は外国人が多く住んでて(働いてて)、ほんと人も店も食も雑多な感じ。ぼんやり店の人の韓国語を聞いてたら、ここは大阪?って思うほど。帰りぷらぷら歩いてたら、すんどぅーふ(豆腐チゲ)の「まん馬」が心斎橋にあった。北新地の店しか知らなかったよ。また行こう。

BRUTUS (ブルータス) 2006年 12/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2006年 12/15号 [雑誌]

表紙の蒼井優と目があい(写真は佐内正史)即買い。頭にのっけてるサンゴの頭飾りがちょうカワイイ!1月アタマの超割を取ってるので、久しぶりの本島も楽しみ楽しみ。
直島 瀬戸内アートの楽園 (とんぼの本)

直島 瀬戸内アートの楽園 (とんぼの本)

とんぼの本グッドジョブ。とても分かりやすい内容&ビジュアル。新しいプロジェクトも始まってるようで、また行きたいなあ。