きょうのできごとメモ

  • 12/9(土)にgrafでおもしろそうなイベントがありますよ。ウィスット・ポンニミットことタムくんのアニメに音がつくんだって。楽しそう。
  • でも私はもっと楽しい忘年会があるので行けないのでした。残念。
  • 今日は昼から豪華に高島屋のさくらぐみピザ食べてもた。うんまーい。
  • 夜は久々に定時ダッシュ。「プラダを着た悪魔」を見に行く。千円だしね♪
  • 映画はベタな展開ながらも会社帰りに見るにはピッタシ。さくさくっとした展開で、楽しく気軽に見れる映画でした。でも主人公が上司のおっちゃんから「何もしてないくせに文句ばかり言うな。甘いわ!」って言われるセリフは刺さったなー。ファッション(とファッション業界)のキラキラ感がステキでした。音楽も最初のKT TUNSTALL、マドンナU2など、こちらもベタながら選曲が良かった。
  • 見終わって、あんな高いヒールは無理としても、背筋伸ばして歩こうと思いました。
  • 御堂筋の銀杏がやっと黄色くなってきた。きれいだー。