豪華な京都の夜

土曜日は磔磔で「カクバリズム IN 京都 〜 YOUR SONG IS GOOD二階堂和美 」。決まった時からいい組み合わせやわーって思ってたけど、ほんとたいそう素敵なイベントでした。ニカさんはSAKEROCKの伊藤&田中くんがサポートで入ってた。ライブ久しぶりだそうで、本人もお客さんも乗り切れてない感じがちょっとあったけど(ほんと凄い時はもっと凄いから、少しもったいなかった)、あのくるくるかわる声のパワーとキュートさにくらくらした。高音も低音も自由自在って感じがすごいなー。

ユアソンはもうライブ絶対外さないところが素晴らしい。今日も時間が短い分、選曲もいいとこどりで、がしがし踊ってあーほんま最高やねー楽しかったねーって感じ。小難しいこと抜きでわいわい楽しめるバンドやと思います。あと、この前のワンマンで脱サラ宣言してた、タカダさんがヒゲ生やしてはったのがちょっとおかしかったです。あ、でも靴はさりげなくrepettoでしたよ。ユアソンのオシャレ番長?!最後のセッションで歌った関白宣言(カリプソ仕立て)がとても楽しいシメでした。

Good morning(初回限定盤)(DVD付)

Good morning(初回限定盤)(DVD付)

SPECIAL OTHERSの新譜、出てからこればっかずーっと聴いてる。いくらきいても全然あきなくて、ほんとすばらし!すぎるわ!ライブが!楽しみ!(ニカさんの♪いてもたってもいられないわ風に)です。