幸せいっぱい 胸いっぱい

hapi762006-11-14

結婚式2連チャンは月並みな表現だけど、どちらもほんまいい式だったねっていう、それはそれはステキなものでした。二人とも小・中学からの友達なので、ほんとじんわりきた。ドレスめっちゃキレイやったし。ああいう場にいると、ほんと幸せな気持ちいっぱいになって、気持ちが穏やかになるねー。お呼ばれメンバーで懐かしいコに何人か会って、それも楽しかったなあ!

日曜日は二次会で、夏に福島でBarを開いた同級生のお店に初めて行った。二階建ての立派なお店!前会った時よりちょっと丸くなってて、ベストがパツパツだったけど(笑)、バーテン業が板についてて感心しきりでした。靴職人やってる同級生(絶賛活躍中)も来てて、自由業の楽しさ・苦しさなんかを聞いてると、お・おとな!って感じがしました。福島また行こうと思います。

仕事も落ち着いてきたので、メキシコの写真整理を始めました。ちょっとした旅の思い出もきちんと記しておこう…。