LOVE MEXICO

やー楽しかった。楽しすぎた。メキシコ最高!

人はやさしいし、食べ物も美味しいし、移動しやすいしと、めっちゃ旅しやすい国でした(思ったより物価は高かったけど)。雰囲気はおおらかだし、人もラテンノリというか、調子もいいしやさしいしと、メキシコにすっかりやられてしまったよ…。行く前にメキシコに行ったコからは「ほんまいい国やで〜」って聞いてたけど、ほんとその通りで、すごく居心地が良かったです。メキシコ発つ時、めっちゃ悲しかったもん。

もちろんあっという間に現実に逆戻りですが(なんだかとても忙しい…)、そうやってぷらーんと旅行しても、帰って働く場所があるのもありがたいなあと思います(休みが全然なくて、仕事辞めて旅してるんです〜って人にも会ったし)。

一昨日はモグワイのライブで、音の渦に巻き込まれてきました。2階で見てたんですが、お疲れの身体にはちょうど良かったかも。週末は結婚式が2連チャンです。旅貧乏にご祝儀貧乏。預金残高を見るのが恐ろしすぎる!!