ヨゾラノムコウ

帰りたいのに帰れない〜って、ちょっと残業が続くだけで泣きの入る毎日。あさっての晩にはメキシコにいるなんて信じられない!!(結局出発の日も夕方の飛行機なので、昼過ぎまで会社、そのまま関空直行コースに…)。帰り道、オリオン座がばばばーんと光っていて(今日なぜか星がキレイに見える)、あー冬が近いわーって思いました。

極彩色メキシコ巡礼

極彩色メキシコ巡礼

今回の旅のポイントは、死者の日を楽しんで(たぶんオアハカで)、ウルトラバロックの教会を見ること。あとはいつものように市場とか屋台メシとか。見てたらメキシコ料理はタコス以外にも、おいしそうなものが山盛り!ルイス・バラガンの建築見学もちゃんと予約しといたし、あとは行ったら大丈夫なはず。ほんと楽しみとワクワクでいっぱいやわー。