食べてばかりだ

昨日は平野町の「GOZO」でスペイン料理。ここほんとめっちゃおいしい。何食べても「おいしい」連発。

話は弾むわ、料理も美味しすぎるわで、ついつい飲みすぎて二人なのにサングリアをデカンタ2杯。私は赤ワインがそれほど好きでないけど、ここのサングリアは絶品。いくらでも飲める感じ。本町界隈って閉まるの早いお店が多いんだけど、遅くまでやってるのもポイント高い。終電までいろいろ深い話からバカな話までみっちりと。

で、今日は軽く二日酔いの頭でモノノケサミット見に西宮まで。楽しかったのはもちろんのこと、ちょっとずつでいいし、たらたらと三線再開しようと思いました。今はBSでやってるエゴラッピンのライブ見てます。この前の「ON THE ROCKS !」のやつ。TVで見ても格好いい&ステキ…。