WE LOVE POGUES!

今日は軽く筋肉痛の一日でした。なぜかというと昨日のポーグス@Hatchではしゃぎすぎた。踊りすぎた。やーあんなに踊り狂ったのは久々。知らないおにーちゃんと肩くんでシンガソングしちゃったよ。ポーグスは大好きだった先輩に、コステロとかと一緒に教えてもらったのが最初。なのでちょっと思い入れがあるのです。もちろん音も大好きだし。

去年はもう本物を観れた!あの曲が生で聴けた!って、大興奮&感無量感でいっぱいだった。それがまた来日して、2年で4回も観れちゃうのって、ほんと夢みたい。今年はもう少し落ち着いて楽しめるかなーって言ってたけどムリでした。大好きな曲のイントロが流れると、無条件に踊ってしまうんですもの!昨日もただただ楽しくって楽しくって楽しくって楽しすぎた。シェインは本当に酔いどれ天使。だってあんなに会場を幸せ一杯にしてくれたんだもん。やっぱりずーっと飲んでて、ぐだぐだなとこもありつつも(笑)ご機嫌さんに見えたしね。アンコールはマジでスペシャルな時間でした。

これがまた週末朝霧で観れるって…。あかんうれしすぎる…。