It’s a beautiful day!!

朝霧JAM朝霧アリーナ。両日とも天気さいこう!青すぎる空にカ・ン・ゲ・キ。明るすぎる月夜にカ・ン・ド・ウ。そして何よりも富士山(頂上は雪化粧だったよ)!満月に照らされてぼわっと光る山を見てたら、神々しさを感じられずにはいられなくて、今回は月を考えて日程を組んだんかなーと思うほど。そんな場所で楽しんだ音楽は最高としか言いようがないです。一日目はけっこう見たかな??二日目はかなりだらだらゆらゆら。なんかねー天気や雰囲気で満足しすぎた。音は聴こえつつもステージは観ずってのも多く、とってものんびりやってました。でも夜はほんま寒かった…。空気がピシッとしてて、もう冬訪れてるやんって感じ。もともと寒がりやし、防寒はそれなりにきっちりして(ネックウオーマーまで用意)行ったはずなのに寒かった。だからこそ朝日を拝んで、太陽の素晴らしさに感謝しました。隣にいた薄着の兄ちゃんが「うおー太陽ありがたい!!」って叫んでたのに笑った。

初日はまずはビール飲みながらクラムボン。ぎゃー楽しすぎるとかって踊りまくったSPECIAL OTHERS。会場の雰囲気、日暮れ前のシチュエーションに映えすぎ。心地よすぎ。あんたらもう最高や〜!!フミヤも久しぶりに見た。満月の下でうっとりしながらくるり。またも驚異的に楽しかったポーグス。着込みまくってみんなでくるくる回って、上向いたらお月さん。ステキすぎる…。人多いけどもみくちゃにならないのが朝霧のいいとこですね。次の日は朝からDachambo(時間は昼やったけど、朝日見て二度寝して起き出したのがこの頃)。COOL WISE MENの軽快なリズムでダンスダンス。やっぱりスカは野外で聴くのがええわー。NIGHT JUNGLEではゆらゆらと。mojave 3も楽しくてCD買おうと思った。V∞REDOMSは途中までしか見れなかったのが残念だったけど、ボア本体久々に観れて良かったです。

ご飯もいろいろ食べて大満足。特に温かいものがしみました(笑)。