秋物パトロール

週末BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)のパンツとパーカとピンバッヂ購入。ここの服はほんと着やすいし大好き。Gジャンも高かったけどめっちゃカッコ良かった…。着たら買いそうだったので試着もせず、今回はガマンの方向で。その後は久しぶりに寺町二条の青葉へ。水餃子はもちろんのこと、豆苗や茄子などの野菜が美味しかった。来月に結婚する友達へのプレゼントを考えてたら、個々で中途半端なものあげるより、人数集めてお金集めていいもの(一眼レフデジカメなどが候補)をあげたいねって話になる。集まらなかったら土鍋とかル・クーゼとか、まあ鍋かな。あったかいものも美味しい季節やし。

アマンリゾートが2008年に京都に開業するんだって。日本初進出で、京都ってまたストライクな感じ。場所は未定で「庭園のある場所」で「旅館テイストのアマン」だそう。市内はなさそうだし、北の方かな??うーんなぞなぞみたい(笑)。いつかは、一度はアマン泊まってみたい…(AMAN JUNKIE と胸にプリントされたTシャツが、泊まったゲストにプレゼントされる噂は本当?!)。ゼッカさんがどこを選んだのか、とても興味があるし楽しみです。