おつかれサマー

昨晩は仕事後に京都まで移動して、木屋町の弘で焼肉。夏はビールと焼き肉やねーとかって、久しぶりにニクニクしく、カルビやハラミ、ホルモンなどを勢いよく焼く。おなかいっぱいなのに鴨川で涼んで、少し歩いてさらさでお茶して帰る。さらさいいですよ。お茶もできてお酒もあって、しっかり食べれてお店の感じもいいって文句なしです。よく行くのは富小路だけど、お店の雰囲気は西陣もいいし、かもがわも三条会商店街もどこも好きです。

yahooのニュースでサマソニが過去最大の動員記録を更新ってあったけど、東京と大阪では2万/日も違うんですね(まあステージ数が違うので一概には比べられないけど)。「来年大阪会場の移転を行ない20万人の大台を目指す」って、やっぱり今年が南港最後だったのね。でももうこれ以上人多いのはややなーと思いつつ。MTVのサイトでは今年のライブ映像を配信中です(ダフトパンクで踊りたかった〜!)。