電車ガラガラ

世の中ほんとお休みモードやね。お取引さんはほとんど休みだし、ヒマで穏やかな一日だった。そんな中で定時後にミーティングする(しかも長い)ってどんな罰ゲーム?時間内にしたらええのに…。だらけた昼下がり、ラジオでコレクターズのスタジオライブみたいのが流れてて(向かいの席のコが松崎しげるみたい…って言ってた・笑)、「夢みる君と僕」と「僕の時間機械」っていう選曲にシビレタ!今なぜファーストから?って思ったら、確か20周年記念とかってアルバム出てたっけ(ちゃっかりマーシーも写ってるやつ)。まだライブではチューイングガム投げてるのかなあ?

カンテの新店がうつぼ公園にできるみたい。路面店だろうし中津みたいにお日さんが入る、ゆったりした感じ希望。チラシ見ると(ナンバCityの店に貼ってた)内装も凝ってそうでオープンが楽しみです。