フジつながり

朝ごはんを食べながらニュースを見てたら、富士山の山開きの話をやってた。あー明日はもう7月。富士宮の登山口から生中継していて、レポーターさんが「雲の上にいます」って言ってはった。そうなんよね〜。五合目ですら眼下に広がる雲を見ることができるって、スゴイ場所と思う。今年はまだ8合目からの登山道に雪が残っているらしく、ってことは別のルートから登れってことなんかなあ?去年登った時は順調に登れて楽しかったけど、やっぱり途中で、なんでこんな苦行みたいな事してんのやろ…って思った。なのに、映像を見てたらまた登ってもいいなーって気になるのが不思議。

ってことを書いて終わろうと思ったけど、さっきまで行ってたSPECIAL OTHERSがもうめちゃめちゃ最高やった。今年半期のベスト!ってくらい良かった。興奮さめやらず。去年のフジロックのライブがベストと思ってたけど、今日はほんまに楽しかった。楽しすぎた。感想は明日書いちゃえ〜とか思ったけどムリ!!とにかく書いとく。音楽が好きで良かった!!