最近ぐっときたもの

marbleの夏モノ
Tシャツがやたらめったらかわいい。京都のSMALLで買ったけど、CIAOPANICとかにも置いてるはず。ウチの職場は私服ですが、さすがにTシャツはダメで、休みにしか着れないのに、Tシャツ増えるいっぽう…。

メイドの麻生久美子
みうらじゅん×峯田和伸×麻生久美子×田口トモロヲがなんかの雑誌の表紙を飾ってて(アイデン&ティティ の同窓会とかって特集)、麻生久美子がメイドのカッコしてるよ!またいい笑顔で、かわいいことこの上ない。みうらさんのうれしそうな顔がさらにいいです。

マンゴーもののスイーツ
今時期やんねー。マンゴーものには目がない私。コンビニで買えるヨーグルト、プリンもおいしいけど、コム・シノワとキルフェボンのタルトがうまいのなんの。でもキルフェボン1,890円って、ナニコレ??上の二つもたいがい高かったけど、これケーキの値段ってありえないと思います。でもいっぺん食べてみたい…。