今日で100日

私もやればできる子ってことがわかりました。日記がこんなに続くとは思わなかった!!

ほのかに期待をしてたフルカワミキの新曲、あまりにも微妙だった…。トラックは良いけど。期待しすぎた??ポップ!キュート!とは思うけど、スーパーカーのようなマジックが私には見えんかったよ(ナカコーとはもってるときは、あんなに好きだったのに)。ミキちゃんで思い出したけど、FM802でかかってたBase Ball Bearというバンドの「ELECTRIC SUMMER」って歌、コーラスがミキちゃんぽい声〜って、わざわざ調べてみたら「リンダリンダリンダ」に出てたベースのコのバンドやねんな。あれ?こんな声やったけ?映画のときは低い声のイメージやったので、ちょっと意外。なんかサワヤカな夏っぺい歌でした。

友達から誘われたイベント。OTODAMA'06。
8/12(土)湯川潮音/ANATAKIKOU/倉橋ヨエコ/曽我部恵一BAND/アナログフィッシュ/セカイイチ/and more
8/13(日)The ピーズ/スネオヘアー/TOMOVSKY/つじあやの/フラワーカンパニーズ/キャプテンストライダム/and more
13日の方が行きたい。でもサマソニなのね(今のところ日曜だけ行く予定)。大木兄弟+フラカンって、ハタチ過ぎの頃の私やったら、何をさしおいても行ってたのになー。でも服部緑地って、すぐに売り切れそうですね。