五月のユメ

メイドリーム'06@西部講堂LITTLE TEMPO見に行ってきました。リトテンのライブはほんとハズレなしというか、いつ行っても絶対に楽しいんですが、今日もめちゃくちゃに楽しかった。最高でした。昨日も今日も最高って、どんだけハードル低いねん?と思われそうだけど、素晴らしい演奏と音と会場。いいものはいいよ。昨日がお客さんを包む音だとしたら、今日はお客さんを巻きこむ音って感じ。最初ちょっとおとなしめの感じだったお客さんを、リトテンががんがん上げていって、最後めっちゃ盛り上がっていく様子は、ほんと小気味よかったなー。

リトテン何がいいって、音楽も最高だけど、聴いている方もほんと好き感じに、リズムに乗ってフリースタイルで踊って楽しんで、みんながニコニコしてるのがいいです。WALKING IN THE RHYTHMとはほんとこのことだと思う。がんがん踊れて、楽しすぎてあっという間のライブでした。最後アンコールでDJ KENTAROと一緒にやったのも、やばいくらいによかったです。

なんと、TICOさんが今日!お父さんになったらしく(めでたい)、田村さんが「SAY おとーさん」ってお客さんに言わしてたのもほほえましかったよ。あとは外の屋台で真如堂にあるTranq Roomのカレーが売ってて、久々に食べたのもうれしかったです。うまい!