今日のタワレコ

bonobos買いに行ったら、SCOOBIE DOがかかってて、これがまたえらい格好良くて、一緒にお買い上げ。スクービーさん、緩急のつけ方がバツグンというか、いい感じに力が抜けつつも、持ち味のファンクとかメロウな感じがちゃんと届いているのがスバラシイ!!通勤で聴いても、家で聴いても、知らず知らずにリズムを取ってるし(というかノリノリで踊ってしまうくらいに)。ほんと心躍るとはこのことなんじゃないかしら。

SPECIAL OTHERSは夏フェスには出ないんか?って言ってたら、FESTA DE RAMAに出るし!スクービーも!えーこれほんと行きたい。めっちゃ行きたい。なんとか行けんかな?ずらずらっと並んでいるアーティストを見てるだけでも、はあああとため息。なんて豪華な…(ああ、でもサンセットのメンツも気になるので、ちょっと落ち着け私)。

明日からの心斎橋クワトロはちょっとした祭りになってます。5/26 SOIL&“PIMP”SESSIONS×SPECIAL OTHERS→5/27 EGO-WRAPPIN’→5/28 The Miceteeth×ANATAKIKOU→5/29 eastern youth。28日はマイスも捨てがたかったけど、タイフェスに行くことにした。タイ飯楽しみ〜。