だるーいかんじー

週末に西部講堂であるLittle Tempoのチケットが来てないことに、今日の昼気づいたけど、帰ったら届いててました。オレンジのリストバンドが透明の封筒に入っていて、とても目立っていた。

今週半ばにしてすでに弱ってるので、週末のSPECIAL OTHERS×SOILと、このイベントを頼りに働こうっと。SPECIAL OTHERSといえば、6月に出るアルバムがほんと楽しみなんですが(視聴したけど良い感じすぎて、はやくちゃんと聴きたい)、思ったより、いや思った以上に、っていうか全然夏フェスに名前がなくて、やきもきしてます。ニューアルバムも出るし、タイミングとしては絶好の機会と思うのに…。去年はフジと大阪と2回も野外で見れただけに、今年もゼヒ見たい。あーほんまにめっちゃ見たいわー!