今日のお買いあげ

待ち合わせ前に、ちょっとSpick and Spanによったならば、買ってしまったよ。リネンのベージュのカーゴっぽいパンツ。だって目があったんですもの。仕事帰りの買い物って、さくっと買ってしまうからオソロシイです。あと、やっとEGO-WRAPPIN’ の「ON THE ROCKS !」買った。大竹伸朗さんのジャケットもすっごい鮮やかでめっちゃステキ。でも今日タワレコ行って思ったのが、最近の若いバンドとかほんと知らない…ってこと。っていうか自分から最近あんまり音楽の幅を広げてないなあとか思ったりした。まあそれは、ぼちぼちとゆっくりとって感じやねえ(何かオススメのがあれば教えてほしい)。それよりハラカミさんのとこで「今年中にもうもう1枚出すと思います」って、これのことかなあ?このプラネタリウム行ってみたいわー。

晩ごはんは、SAVVYの影響か、この何日かの重ーい空気にうんざりしてるのかで、おスシとビールいっとく?!って、市場ずし(ここ安くてほんま美味しい)に行きました。おスシも食べたけど、普通に魚を焼いたんとかもたくさん食べて、幸せ気分で帰ってきました。これからエゴ聴きます♪