最近気になるCM

hapi762006-05-16

焼酎「それから」の木村充揮×大西ユカリが格好良い。関西地区だけなんてもったいないね。ユカリ姐さんはもちろんのこと、木村さんの笑顔は何であんなにもステキなんでしょ。その木村さんも出るフジロック追加。

まずMADNESSはねー、私の中では去年のポーグスみたいな感じ(やと思う)。これまでCDでしか聴いたことなかった曲が、ほんまに聴けるとは!って思うと、すごいうれしい。SAKEROCKも普通に楽しみやし。あと、私は沖縄男子のエイサーのカッコに弱いので、RYUKYUDISKOにはくらくらします。あのカッコはちょっとずるいです。この人たちを一番初め那覇で見たとき、普通にお客さんがカチャーシーで踊り狂ってて、テクノカチャーシーて!とびっくりした。あとはTHE RACONTEURSってホワイト・ストライプスのジャックのバンドやんね。これぜったい見たい。で、フィッシュマンズは誰が歌うの?