収納下手

最近部屋がぜーんぜん片づかなくて、ちらかり放題で、うんざりしてます。原因はCD、本、雑誌にマンガは増える一方なのに、収納が追っついてないから。めちゃめちゃ収納下手です。もういっこ本棚ほしいと見てたら、unicoでよさようなのを発見。わたしの部屋は北欧系とはほど遠いけど(つうか無縁)、木の素材やし値段もそこそこでいいなあ、と。とにかくシャレた感じより、収納一番と思ってたけど、unicoやし、なんか女子っぽいし(笑)。ただ、最初低めなんがかわいいわーと思ってたんですが、でも上下2段くらいではすぐ一杯になりそうやし…などと考えはじめると、もっと大きいサイズ必要?とも思い始めて、部屋がスッキリするまでには、もう少し時間がかかりそうです。

それより何より!「DVD発売記念!『時効警察イッキ観オールナイトイベント」って!!オダギリジョー×三木聡も登場(&スペシャル・トーク付き)って!!!豪勢なイベントですなあ(100%当たらないけど、とりあえず応募はしときました)。