graf

hapi762006-04-29

graf media gmで行われている「tenants」展がおもしろい。これまで2回行ったけど、展示(テナント)が入れ替わりなので、月一くらいで行くつもり。5月はワークショップやトークイベントが続々開催なので、ますます楽しそう(在本彌生×後藤繁雄さんのは予約した)。the teachers冨岡映里さんてなんか聞いたことのある名前って思ったら、元コケッシーズの人やん(今はM.A.G.O.)。 teachersはハンコケース持ってます(恵文社で買った。かわええ)。

grafといえば、7月から開催の奈良美智graf「A to Z」展。青森は遠いけど、紅葉ついでに行くー?って気の早すぎる私たちでした。