夏/音楽/ビーチ/ビール/夕焼け

去年行きたかった夏フェスFESTA de RAMA(個人的には、フジの翌週ってとこが行きづらい)。bounce.comに出てたけど、今年もLITTLE TEMPOマイスティース犬式SAKEROCK、ソイルって、またまたステキすぎるラインナーップ!!あーめっちゃ楽しそう!(去年もめまいしそうなくらいによかったもんなー)

瀬戸内の島って適度に田舎で、穏やかな感じで、ほんといいのですよ。そんなええとこで、浜辺で好きな音楽を聴いて踊って、てきとうによっぱらって、たまには昼寝して、夕日なんか見て…って、書いてるだけでもくらくらする。そんな人いっぱいじゃなさそうやし(雰囲気とか福岡のSUNSETに近いイメージやけど、どうなんやろ)、テントもってったら安上がりっぽいしね。

淡路島とか和歌山とかでこんなイベントあったらなあ!