サクラチル

雨降りすぎー。あー桜散るわーって思ってたら、ツツジの花芽が出てた。順番にどんどんと花が咲いてくるのがうれしい季節。

At War With the Mystics

At War With the Mystics

タワレコTHE FLAMING LIPSの新しいのを買って、その帰りに小藪くん(座長)見た。あの人、めっちゃルパン体型というか、ほそほそなのでよく目立つね。リップスはこれから毎日の通勤電車で聴きたおします。あーサマソニ楽しみ〜!!

縷縷日記

縷縷日記

装丁もなかみもみっちりと、すみからすみまで、この恐ろしいまでにかわいい世界は一体??と思う。東野翠れんの写真、市川実和子のかわいさ、eriのデザイン、すべてにやられてしもたよ。交換日記のところはキラキラしすぎてまぶしすぎる…。文章に添えられたカラーコピーされた写真、コラージュやイラストからは、ため息が出るほどに、3人の世界観が映し出されていて、「乙女たるもの」の真髄を見た気がしました(ちょっと大げさやな)。

クラムボンのカバーアルバム、Small Circle of Friends真心、おおはたさんあたりがおおお!って思った。が、私は新曲が聴きたいのでした。