MARQUEEの

表紙(と中の写真)のフルカワミキちゃんが、かっこよすぎてかわいくて、くらくらしました。

昨日ライブ前に、LOFTMANの梅田店によってKATOのシャツを買って、今日早速会社に着ていったら(うれしなので)、いい色ってほめられた。ありがとう!ここのシャツ、とても着やすいのですき。今度はカーゴ欲しい…。お店は思ったよりレディスの割合が少なかったけど、店員さんの感じのよさとかは京都と一緒で、また行こうと思う。

土曜日のBEYONDSブッチャーズのチケット忘れてたわーって、会社の帰りにぴあで買ったら、まだフタケタ台でした。え?クワトロやで?当日どのくらいの人なのかしら?とドキドキ。