あしたから休み!

ソウル・フラワー・ユニオンクワトロ。これから荷物つめないとあかんので、ちょっとだけ感想。

ロロサエ・モナムール

ロロサエ・モナムール

まあいつものごとく長めのライブで、わーわーと楽しんできましたが、今回は、ニューエスト・モデルの曲がいつもより多かった。でも私が今聴きたかったり、ぐっとくる曲は、そっちの曲じゃなくて「ロロサエ・モナムール」とかの、今の曲やねんって思った。中川がMCで、お客さんがニューエストの曲に対して反応が薄い(もしくは、よく知らんのちゃう?)って言ってたけど、そうじゃなくて、ユニオン曲の方がすきってことちゃうんかなーって思った。

あ、でもオクノの「マウンテンバイク・フロム・ヘブン」は良かったです。っていうか笑った。あとはモノノケのアルバムが6月に出るそうで、それも楽しみです。