休暇終了

今回の旅は新城島竹富島がメインでした。

新城島ではおじぃの畑仕事を手伝ったり、海でアーサ(海藻)を取ったり。竹富島では昼間からビーチでビール飲んで、昼寝したり、音楽聴いたり、本読んだり、人と話したり。そんなお気楽極楽の10日間でした。天気はあんまりだったけど。まあ、おいおい感想などを書いていくつもりです。

帰ってショックだったできごと。イープラスでプレオーダーをしていたOHANA大人計画が当たってたのに、入金日がとっくに過ぎてた…。(プレオーダーしたことすっかり忘れてたわ)OHANAはなんとかなるだろうけど、大人計画はもう取れないと思うと…。

フジロックまた追加されてた。Clap Your Hands Say Yeah うれしすぎる!!