残業天国

疲れてぼんやりすると、誰でも判断力とか思考力が飛びがちになると思うんですけど、そんなときにivyのサイトなんかを見ると、「あーほしー」ってそのまま買ってるからほんまキケン。でもジムマスターのスウェットの襟元にレースでふちどりって、かわいすぎるねんもん…。お買い上げてしまいました。emerald thirteenの受注も、今回はトップスとかかなり好みなので、もう少し落ち着いたらオーダーしよう。

今日のJohn Butler Trio@クワトロ行きたかった…。昼間の802でスタジオライブやってたのがまた良くて!行けても半分も見れないのに5,800円は高い〜。ので買ってなかったけど。最近見たいライブ(平日)がことごとく行けてなくて悲しい。そんなことを言うててもしょうがないので、今週末のソウル・フラワー・ユニオン目指して働くなり。

帰りの電車で、私よりけっこう年上ぽいおねーさん二人が、前に立ってて。ひとりはギンガムのスカートに短めジャケット(全体的にビュル デ サボンっぽい感じ。ここの服好き)。もうひとりもギャルソンっぽいシャツにジーンズはいてみつあみとかしてるんす。こりゃまたオシャレでかわいくて、めっちゃ見てしまった。旅行帰ったら、まずは服買いに行こうって思った。