おもいでばなし

昼間、あー忙しい!!月曜からありえへん!!って思ってるとき、ちょうどラジオでサニーデイ・サービスがかかって、思わず聞き入ってしまう(そんなことしてる場合でもなかったけど)。ちょっとした気分転換ってことで。

DJの人が「東京」のアルバムの話をしてて、10年前に出たアルバムとか言うからほんまにビックリした。あーもう10年前ですかーって。

東京

東京

これは絶対春のイメージ。初回版がピンク(桜色)のカバーに覆われていて、タワレコでどーんと平積みになっているのをとても覚えているから(歌詞カードも桜色ですね)。サニーデイに全然興味のない母親も、ジャケットだけは誉めていたっけなー。

なんか思い出話で終わってしまうな…。まあ最近の月曜はぐったりしているので、あまりものも考えられず。あー4月の曽我部恵一バナナホールは楽しみです。