天気いいのに

外に出ることもなく、友だちのウチでぼーっとスペシャを見てだらだら過ごす。大阪でYOUR SONG IS GOODのライブが久々に!!って思ったら、BEAT CRUSADERSと一緒。ビークルかーあんまり聴かないな…。でも人気あるし、チケット取れるのかな??帰り道は、穏やかな夕暮れの中、太陽がキレイに沈んで見えて、空気も緩んだ感じで、あー春が近いなーって思いました。

昨日今日で、この半年くらいぐるぐるぐるぐる考えていたことが、ほんとすっきりして、なんとなく気分も良くなって、またやっていける気がした。この気持ちが続けばいいな。

追記:ユアソンのライブをもう少し調べてたら、大阪はDJでHALFBY(なにげにSECOND ROYAL好き)なのね。それより、横浜はSPECIAL OTHERSでるねんや。うわー!いいなー!(自分の中で)夢の競演やー!つうかユアソンとの2マンやったら、横浜へ走ったのに…