眠すぎる

タワレコよって Mogwaiの新譜を買いました。

Mr.Beast

Mr.Beast

そのあと本屋でspoonの綾瀬はるか表紙の本を立ち読み。ポカリのCMくらいしか知らないけど、かわええかわええ。お菓子の家(ほんもんやねんて)にいる綾瀬はるかを撮る佐内正史さんの写真も良くて、女子ファン増えそう(っていうかすでに大人気??)。同期男子が大好きなので(会社PCの壁紙眺めすぎ!)会社もどってからとりあえずすすめときました。

晩ごはんはなんばパークスクアアイナでビールとアボカドバーガー。友達の同期男子は、最近リモーネCMに出演中の高橋マリ子に夢中らしくて、現実逃避には脳内デートやねんて。妄想もいいとこやんって、くだらない話でゲラゲラ笑いつつ、ばっくばく食べる。最近なんかイライラしてて、人当たりも悪くて、少し自己嫌悪中だったんですけど、いっぱい笑ってだいぶ気が楽になったと思う。