京都テレビ

を見てたら、最近たまにCMでハラカミさんの曲が流れていて、かわいい感じがするも、何のCMかわかんなくて気になってたら、ARTZONEである展覧会の告知みたいでした。行ったら新曲が聴けるみたい。でもどっちかっていうと、日本科学未来館プラネタリウムの方に行きたいです。東京やけど。

UNLUCKY

UNLUCKY

bounce.comを見てたら、BEYONDSの新譜が4月に出るよう。わーと思って、今日は「UNLUCKY」聴いてました。メンバーも違うし、どんな感じになってんのやろ?大阪でライブとかないんかね?って友だちとメールしてたら、あるらしいと言うので調べてみる。なーんと4/15にクワトロ!しかもブッチャーズと!ステキすぎる!谷口さんの歌聴くの久々やなーって思ってみたら、fOULが活動休止してそろそろ1年ですね。