大阪メロン

難波は島之内にある「大阪メロン」という店に一度行ってみたいと思ってたら、お店のサイトに「ニットサークルメンバー募集!! 初心者歓迎!!」という案内が出てました。しかも毎週水曜日 19時〜 参加費500円 1drink付」やって。やすっ!!仕事帰りに行けそうな感じやし、一度聞いてみようと思った。初心者やけど、帽子作りたいです(ヘンプとかでも編めるかな?)。

いま手を出してる習い事て、前から行ってた三線不定期になってるけど)、最近はじめた写真、で編み物(習い事になるんか?)と、なんか浅く広くって気もするけど、去年くらいから、やりたいことはやって、行きたいとこには行って、会いたい人には会おうという気分なのです。

友達には、なんだか生きいそいでへん?って言われたけど、そういう意識を持つことが大切やなーって思ったり、今さらやけど「早くやっておけばな(行っておけばな)」って思うこともあったり、でもこれからしてけばいいぜ!って思ったり。そういうかんじ。

なんだかんだいって、時間とお金はやりくりできるものだなあということも実感してます。