Tシャツ大好き

夏も冬もばんばん買ってます。ivyのページとか見てたら、どうにも欲しくなるので通販もありです。ivyといえばemerald thirteen(ボアダムスyoshimiちゃんのブランドですね)の新作もステキです。でもちょっとカワイすぎる気がしたので、今回はパス。もう少しシンプルでかっこよいのが希望かなー。

で、曽我部恵一さんとこで、新作Tシャツ「I LOVE CURRY」販売開始と、ミュージックマシーンに載っていて、友達からもメール来てた。はい私は購入しますYO。カレー好きはドンミスイットやと思います。スプーン付きやし、LOVEの「O」がスマイルってのにも、きゅんきゅんします。そういうのに弱いです。

でもいつもどこで着よう??と思うの。ライブTシャツって。昨日もフランツの買ったけど、着る機会って旅行のときくらいです。(関係ないけど昨日、仕入れ??ってくらい、めっちゃ買ってる人がいて、ヤクオフ用??などといらん詮索をしてしまった…)旅行で着てるTシャツは、ほぼ音楽ものなので、一人旅の時などは、そこから話がはじまることもあって、けっこういいと思います。まあスルーされることも多いんですけど、「音楽」ってやっぱりコミュニケーションのツールになるんやなーって思う話でした。