きょうもきょうとて

忙しかった。でも明日あさっては、定時ダッシュを目指しているので、メリハリよく働こうと思う。

COLDPLAY、7月に単独の来日公演が決定だそう。詳細は2/16に発表って。大阪はどこなんやろ?あと、ドラヘビ、リクルマイのツアーものってた。しかもICCHIE(いわずもがなの元デタミネーションズ)とって!めっちゃ行きたい!!けど3/19なんや…。たぶんどっかに旅行いってる予感やな〜。

水曜日にKBS京都でやっている「Funny Pets(ファニーペッツ)」楽しいです。夢中で見てます。「POPEE the ぱ フォーマー」大好きなので、同じ監督さんやし要チェキで見てます。これを見てからどうでしょうリターンズ見てます。普段あまりテレビ見ないんですが、この時間はTVっコです。いま京都では西日本の原付やってます。