TOWER

の今号はOHANAでした。郁子かわええ〜。ほわ〜。わたしも前髪そろえたい〜(しかし似合わないのな)。シングルのジャケットも、しまおまほちゃんとリンカランでやってる「リンカラン女学園」のコラージュ(なんというか女子っぽい絵と文)みたいな感じ。本文にあった「シンプルなほうがぶれない」って発言がよかったな。あーでもそろそろクラムボンの新しいのも聞きたい。けど、当分はそれぞれの活動なんかな?

予感

予感

風とロック」の表紙はリリー・フランキー(まるでタワレコのまわし者のよう…)。リリーさん×平間至さん×箭内さんの鼎談は、名言満載で大きく頷くことが多くって、タワレコ近くにある人はもらった方がいいと思った。

この2日ほど眠くてしょうがない。しかもムダに忙しいから気分も沈みがち。気晴らしなんかじゃ気は晴れない(トモフスキーほんまいいこと言うと思う!)ってことで、肥後橋のCalo Bookshop & Cafeでやってる「三都建築散歩」展(http://www.calobookshop.com/)に寄りたかったけど、こんな日はさっさと家に帰って、はよ寝ようと思った。でも甘いもの食べたいわ〜と思って、わっざわざ五感GOKAN)によってプリン買ってもた。プリンのくせして高いけど、おいしいのでかまへんです。そんな出費はどんとこいです。