ブルーマンデー

土曜日のイベントのタイトルって、ムーンライダーズの「DON'T TRUST OVER THIRTY」からとってますよね。絶対そうと思う。それを書き忘れたなあと思って、書き足しました。


昨日三線沖縄楽器ですね)教室仲間の結婚パーティーで、三線を弾いてきました。ダンナは最初から最後までボロッボロ泣いてはって、ヨメは最初から最後までえらいニッコニコしてはって、いいコンビやな〜って思いました。あとびっくりしたことが!司会をしてた人(ダンナの大学時代の連れ)が、3年前くらいに波照間島で会ったことのある人だった。そんなことってあるんやな〜ってお互い偶然の不思議にしみじみしてました。

帰って、着てた服をクリーニングださなねって脱いでいたら、引っかき傷というかほつれた箇所発見!え〜まだ数回しか着てないのにショック…。アメリカンラグシーの服、高かったのにいいい…。いい洋服を着るときは、丁寧におしとやかに着ろってことですな。

寒いのが戻ってきましたね。外に出たら、まるで冷蔵庫の中のよう。しかも雨ふってきた。また、今日はえらい忙しかった(現在残業中)。でも忙しいことはありがたいことです。3月の休暇を死守するためにも、いまはがんばらねば!