雨、アメ、あめ

お給料が出て、1週間も経っていないのに、お金がない。ないないなーい。

今日は仕事中、ヒマにかこつけ、仕事をしているふりをしつつ、欲しいものをつらつらリストアップしてました。うーん。どう考えても赤字すぎ…。ちょっと財布のヒモ固結びでいかねば。でも、とりあえずSIGUR ROS@ハッチのチケットは早く買っとかないと、売り切れそう。

ヒマな時は、よりみちする余力もあるので、帰りにジャーナルスタンダードによったら、あまりにもほしい服だらけで、どこから手をつけていいものかわからず、何も買えなかった。A.P.C.の春物にもココロ弾む。この時期の春物の服って、どうしてこうも光ってみえるんかしら?最後にヴィレッジバンガードへ行くと、「見仏記4 親孝行篇」が出ていたので、即購入(こうやってお金はなくなるのね)。みうらじゅんいとうせいこうの両氏も、わたしのアイドルでございます。

見仏記4 親孝行篇 (角川文庫)

見仏記4 親孝行篇 (角川文庫)

LITTLE TEMPOライブベスト盤が3月に出るそう(CDもいいけど、やっぱりライブが見たい。ああ見たい。)フジロックの早期割引チケットの詳細も発表されてた。今年も当たる気がしないんですけどね。限定10,000枚。