土曜というのに

お仕事。お仕事。昨日のマイスティースでしあわせになったココロが、そっこうでやさぐれ気分に...。帰りに少し堀江によってみたら、「映像でめぐる東欧旅行(http://www.charkha.net/event/0.php)」というイベント@チャルカのチラシを発見!2月10日(金)の方だったら、仕事帰りにバッチリやん!と、すぐにお店にチケットを買いに行く。東欧の買い付けのお土産話も、ロードムービーも楽しみやし、トウヤマタケオさんのオルガン生演奏付きって、贅沢や〜。ついでにかわいいボタン購入。黒ゴムつけて簡単にヘアゴムにしよう。さらについでに肥後橋の「ブランジュリー タカギ」でパンを買って帰る。これは明日の朝ごはん。

明日から1泊2日で下関行ってきます。ふぐデビュウです。ふぐ刺しやらひれ酒やらって、大人になった気分ですね。まあ大人なんですけど。いい加減。