あと少し早く起きれたら

朝あまりに時間がなくて、かなり適当なあたま(パーマ取れかけ中)で会社へ行ったら、後輩ちゃんに「落ち武者みたいです」と言われる。おっしゃる通りです。今日は自分でも「これはないやろ」って思ってた。でもこの寒い中、朝から髪ぬらして→ムースでかたちをつくって→自然乾燥(もしくはゆるゆるの風で乾燥。100%ムリ)って、ハードル高いっす。ついついそのまままとめたりと、手を抜いてしまうちかごろ。

明日はマイスティースクワトロ。去年、松永孝義さんと一緒にやった時以来です。あの時は松永さんが素晴らしすぎて、マイスはあんまり覚えてないけど(笑)。PARTY BROTHERSも初めてやし。今日は行きも帰りもずっとマイス聞いてました。うひ〜楽しみ!