おんがくのはなし。あれやこれや。

タワレコ行ったら、ウルフルズの「バンザイ」が、発売から10周年!ってことで、スペシャルバージョンになっていた。あの頃かるくおっかけていたので、あれから10年かと思うと、めちゃめちゃ懐かしい。「バンザイ」が出た時、メンバーと一緒にバンザイして、発売を祝うみたいな企画に参加するため、わざわざ東京まで行ったなー。若かったなー。でも楽しかったなー。まあ、トータスは今も心のアイドルですよ。(今号の「SWITCH」の写真、ストライクすぎる…)

ほんとくだらない余談ですが、私のヒッチハイクデビューが、ウルフルズパワステの帰り道。あまりにもお金がなくて、東京京都まで、トラックの運ちゃんに助けていただきました。


Clap Your Hands Say Yeahバンド名ステキすぎと思う)が、昨日東京でライブやったと、FM802(会社でかけっぱなし)で言ってた。行きたかった!見たかった!フジロックに来てほしいっす!

小沢健二くんのニューアルバム、タイトルと曲目発表。「毎日の環境学 Ecology of Everyday Life」。なんだかエレクトロニカっぽいなまえと思った。