寒いまいにち

もう2月だ。はやー。

1月は忙しすぎてあんまり記憶ない…。あ、連休絡めてばあちゃん・母親・母親の妹(おばちゃん)・その娘(いとこちゃん)・私と身内女5人旅で沖縄行ったのが楽しかったなー。このメンバーで旅行ってのも初めてやったし(いつも誰かが抜けてた)、Tシャツで十分ってのも最高やったし、やっぱり沖縄だいすき。今回のオススメは本部半島の先にある古宇利島にかかる「古宇利大橋」。手前の屋我地島さとうきび畑を抜けて、どーんと青い海にかかる橋はナイスビュウすぎて2往復もしてしまったよ。最近ちょっと弱っちくなったばあちゃんが楽しそうやったのが何より何より。

アルバムが待ち遠しすぎるspecial othersの春ツアーが決まってて、4.5月で3回も見れるのめっちゃうれしい(メトロっていうのもええなあ!)。渚音楽祭の日にちも決まってたし(ROVOLITTLE TEMPO!!)。そういえば、昨日4月のCORNELIUSのチケットが届いてんけど、席の番号がえらいよくてビックリ!来月のBjorkもかなりいいめだしむちゃくちゃ楽しみです。

Sticks & Stones (Dig)

Sticks & Stones (Dig)

今月のヘビロのひとつ。えーもう新作!はやーって思ったmoe.。10曲で40分少しくらいの短めな感じだけどもちろん良いです。気持ちいいです。キセルの新譜もしみじみよくて、ライブ行けたらいいなあ。