明日は

友達の結婚式ってことで、仕事帰りに髪の毛をキチンとセットしてもらってきました。ふわふわっとした巻き髪はキャラ違うやろーってことで、ひとりでは絶対にできない、やや黒柳テツコふうの編み込みあたまにしてもらいました。横になって寝れそうにないので今日は座ってうとうとやなー。オシャレもなかなかたいへんだわ。帰り買った8b DOLCEのバームクーヘンがおいしかったです。次はロールケーキ!

ツモリチサトのガイコツモチーフの財布がかわいすぎる!!ココロを打ち抜かれてます。メキシコのガイコツ祭を思い出すようなポップなドクロ柄(あれを何十倍チープに色キチにするとメキシコ風になります)。もう少し安かったら即買いやったなー。そんなのにココロときめくこの頃。だけど先月今月散財しっぱなしなので、お財布のヒモめっちゃ固結びなのです。

そういえば今週、定期預金を1コ解約したいなと銀行へ行くも身分証明書(本人確認ができるもの)がなくてできなかった。パスポートが夏で失効してしまった今、免許証のない私は簡単でしかも公的なidがないんだ!ってことに気づいてちょっとビックリ。