ゆらぎのないほどほど

またひとつとしをとった今日。帰りにケーキをおごってもらってほくほく顔で帰宅。また一年たくさん笑っていたい。そしていろんな人と会えますように。いろんな話がきけますように。いろんな世界が見れますように。

b * p (ビーピー) 2007年 08月号 [雑誌]

b * p (ビーピー) 2007年 08月号 [雑誌]

発売を楽しみにしてた本。ざーっと見た感じ今の気分にジャストすぎる内容。ここ何年か夏フェス(音楽)×自然×エコ×旅をメインにした雑誌や読み物が増えたけど、これが一番安定感があるというかしっくりくる(もともとbe-pal好きなんがご贔屓の理由かもしれんけど)。今回もいろんな人の旅先ベスト3とか、旅道具とかあれこれ見るのもおもしろかったー!特に旅道具って機能性も大事やけど、見た目も重要なので、こんなんいいわーってチェックしてしまったり。大好きな音楽を聞きながらこういうのを読んでたら、むくむくと旅の虫がうずいてくるー。