最近のわたしニュース

  • くるりの新譜ほんまにいい。JUBILEE何度きいてもぐっとくる(ラジオでかかったりすると思わず聞き入ってしまって仕事の手も止まるぜ!)。岸田パーマも、最初はうーわ!って思ったけど、最近なじんできて逆にええ雰囲気とちゃうん?!とか思ってしまうのが不思議なところ。ライブ楽しみー。
  • THE VERVEの再結成もうれしい!!(Urban Hymnsでうちのめされた世代です)。リアルタイムで聴いてたバンドの復活は単純にうれしいし、懐かしだけじゃなくてどんな曲がきけるか待ち遠しいなあ。そしてやっぱりぜひ来日を!
  • 葵橋と木屋町にあるワイワイガヤガヤと楽しい中川酒店が、3号店になる「なかぐわー酒店」をオープンしてて、ここがまためっちゃイイねん。内装はアジアンやけど、メニューは沖縄色全開でおそばまで食べれてしまう。もう完璧やね。リピート確実なお店がまた一つ。