トンネル抜けて

今週もバタバタだったので仕事帰りに遊ぶ気分にもならず、すったかたったと帰宅→即寝やったけど、やっとヒトヤマ越えたので、タワレコ裏の立ち呑み屋さんでちょっと飲んで帰る。フライディナイトということで難波は混み混みやったけど、この辺りや新歌舞伎座裏は千日前に比べるとずっと人は少ないし、たいていどこかに待たずに入れるので、最近なんばで飲むときはこの界隈が多いなー。その後タワレコ100sの新しいのをやっと購入。いい塩梅で店内をぷらぷらしてたらN.G.THREEの再発発見!(UNDER FLOWER再発祭りのよう)うーわ懐かしー。これめっちゃ聞いてたしCD棚のどこかに入ってるはず。新井関係やったらNG3とAUTOMATICS好きやってん(私)、えー私はロンロン派かなー(友達)などと、しばし思い出トークをしつつ電車へ。まあお互いノーザンはスルーでその辺りの音もめっきり聞かなくなったなあ。そういえば今月のFM802のヘビロは髭なんですが(タワレコでもかかってた)、なんで「髭ちゃん」なん?なんで「ちゃん」つくの?

職場には今月から新人ちゃんが配属されてきてます。どのコも素直でかわいい。んでも行きたかったバンバンバザールのライブと歓迎会がかぶったのはちょっと悲しい…。