3月です

本町界隈のリクルートスーツ率の高さを見ても、会社説明会シーズンだなあと思うわけですが、友達が説明会で話をする(よくあるでしょ。先輩からのお話。的な時間)というので、一緒に話すこと考えてきました。私自身はそんな機会はまずないので、自分がしゃべんのかってくらい身勝手に「これ言ったらいいやん」とか「こんなん言われたらぐっとくる」とか言ってたら、かなーり楽しかったです。まあ就職なんてちょっとしたバクチやんねーと、他人事気分で飲みながら考えたわりにはいいものができたねと自画自賛。いやほんと、なかなか楽しく働いてる二人が考えたんだから内容は保証します。あとはうまく話してきてくださいな。

フジロック第1弾。ジョナサン・リッチマン来るんだ!イエーイ!今は昔、野音ハイロウズと演ったとき、もんのすごく良かったんだ。また見れるなんてうれしいなあ!Fountains of Wayneともども楽しみ。

あ!あと!SPECIAL OTHERSワンマンライブが決定しました!って関西はいつ!?(渚音楽祭も出るのは東京だけ?)NEW MINI ALBUM6月ってリリース早くね?なんにしても新曲が聞けるのは楽しみでならない。ついでにフジにも出たらいいのにー。

"QUTIMA Ver,6" 
日時:6/28(木)
会場:名古屋クラブクアトロ
時間:OPEN/START 18:30/19:30
日時:7/1(日)
会場:恵比寿リキッドルーム
時間:OPEN/START 18:00/19:00