ロウ・ライフ

  • あまりにありえないようなことがどさどさ積み重なって、爆発寸前。もちろん仕事の話。
  • マンパワーがないくせにマンパワーに頼ろうとしすぎるのが、うちの職場の悪いところ。
  • たぶん来週半ばにはいったん落ち着くはずだし、がむばろう。その前に月曜のシザー・シスターズは観に行きたいなー。
  • 水曜だし映画千円だし、マリー・アントワネットを見て帰ろうかと思ったら、すでに満席だったよ。ちぇっ。
  • 今日は行きも帰りもモノノケ聞いてたんやけど、ソウル・フラワー・ユニオン本体の方、2、3月と東京ではえらい楽しそうな組み合わせばかり。2月はコレクターズで、3月はSAKEROCKユアソンって!えーなー!!(大阪はCLOVERSとDOBERMAN。まあいいけどね…)
  • そういえばクラムボンのイベントにYO LA TENGOでるのも、めっちゃステキすぎる組み合わせやのに、売り切れてないってどういうこと!?!行こうかしらん。