眠る前にそうじ

恐ろしいほどに部屋が荒れていて、今週はずーっとちまちま、だらだらと寝る前に片づけをしてた。やっと多少キレイになってひといき。とにかく収納ベタなのはなんとかしたいなー。ほんま整頓上手さんにコツを教えてもらいたいわ。けっこうがんがん捨てる方なのに、なんでやろ??そういえば今週、会社のサーバーの調子が悪くて、午前中まったく仕事にならなかった日があったんだけど、ほんとパソコンが使えないとなると全く仕事ができなくなるってちょっと恐ろしいなあと思った。だってちょっと電話したくても、電話番号とかのデータが全部パソコンの中なんだもん…。何か調べたくてもネットにも繋がらないし…。そう考えるとやわな仕事やなーとかちょっと思ったりしました。

明日はやっと週末でまあ仕事なんだけど、そのあとは新年会でお鍋やし、あと一日がんばるさー。