食欲の秋

水菜と切り干し大根のキムチで晩ご飯をもりもり食べた。先週末、友だちに鶴橋で買ってきてもらったもの。その時にまた岩山海行ったんだけど、向かい(ほんと道はさんだとこ)に姉妹店で海鮮鍋店がオープンしてた。わーお大変!あそこ行ったら七輪もいいけど鍋も捨てがたいよね!って贅沢に悩みそう。これから鍋の季節ガンガン通おうと思います。

そういえば「12月のSAKEROCKチケット。東京売り切れらしいから早く買っときやー」ってメール来たから、ええーそんなもんなん?!って今日買ったら、余裕でまだ二桁後半やった。なんだこの東京との温度差は…。

昨日の情熱大陸(greenの大井さん)。仕事に妥協しない姿勢とか意識がものすごい格好良く見えた。上手く言えないけど、やっぱり仕事ってやるなら一つ上を目指していこうぜ!って、最近がんばりきれていない私は思った(こういう思いは言葉にするのは簡単だけど、ほんとなかなかできないもの)。